2022-12-02

ぼっちざろっく、喜多ちゃんの才能ヤバい

どうも、ギター初心者です

ぼっちちゃんギターの才能が凄い(でも、人間としての才能が壊滅的)っていうお話で、それでもヒューマンスキルを身に着けてみんなと努力をしていくっていうお話だよね。

その中で、初心者枠でも陽キャという、ぼっちちゃん正反対キャラクター喜多ちゃんがいるわけだが、

その喜多ちゃん演奏ヤバい

プロバンドとして突出しているってわけじゃないんだけれども、

まずほぼ初心者から始まって、3か月後にライブに参加する。

3か月って、パワーコード主体だったら、成長が超早い人ならいけるかもしれないけれど…

ギター孤独と蒼い惑星』はオープンコードパワーコードがあり、途中にアルペジオも出てくる…

3か月…オープンコードでもテンポが速いとコードチェンジ難しい時期です。

そもそも綺麗な音出ないし。

アルペジオなんて、弾く弦間違えてアワアワしするだろう。

ストロークがぎこちない絵だったけれども、そもそも演奏にならないのが3か月のころだよなあ。

そしてボーカルちゃんとやっている。しかも歌うまい素人女子高生だったらカラオケみたいな歌い方になるぜ。

私としては、ぼっちちゃんスキルがかなり霞むくらいヤバい才能を見せられたと思っている。

喜多ちゃん…こいつは大物になるぜ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん