2022-11-14

んんん\(^o^)/

兄嫁、育児放棄

シッター+兄ワンオペ

兄、鬱になる

赤子、実家に預けられる

父母、心身共に限界を迎える

我が家(私+夫)に預けられ数ヶ月経

夫婦離婚しそう

赤子どうする!?!?

ほんとにどうなるんだろう\(^o^)/

夫はもちろん引き取って必ず大学まで面倒見るというテンションで私も同じように思うが

彼女だった時代から兄嫁はかなりヤバめの人だったので

赤子が成長して手に負えない怪物みたいになったら(ああ…やっぱり…)って思い、子供まで憎んでしまいそうな自分がいる

その状態で親になってもいいものかと思ってしま

かといって施設に預けることはあり得ないと思うほど情が移ってしまっている

一生子なしでのんびり暮らそうねと言っていたからその面でもかなり不安である

あああ\(^o^)/

あと、死ぬほど画数多いDQNネームだということも気になっており引き取るなら改名とかしたいんだけどできるのだろうか

こんなん気にする奴が親になれるのか\(^o^)/

  • うつが寛解したら兄に返す で、ちょくちょく育児を手伝うとか

  • 遺伝の呪いは重いけど 生活環境でなんとか軽くできる場合もあるよ 情がうつってるなら頑張るしかないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん