2022-11-14

配られたカードSRだったが人生失敗した

氷河期世代だけどタイトル通り

給料は1400万くらいまではいったけど鬱で退職した、その後は食いつなぐだけ

 

全部俺のせいだけど、毒親とか貧乏とか周りのせいにできる奴が羨ましい

親もきちんと愛情と金を与えてくれて私立中高一貫から一橋に行ったし、全て遺伝された記憶力任せで努力全然しなかった

顔も昔はHydeとか河相我聞生田斗真とかと似てると言われた(る)し、二言目には男前イケメンと言われてきた

 

 

でもそれらを生かす才能や努力が決定的に無いんだよなあ

努力する技が身についてない

仕事も夜こなすどころか全部早朝になんとか形をつくってゴマかしてきてこの挙句

 

どーしよ

金なくなったら死ぬしかないな

  • 言うて一橋ならまだギリギリふみとどまれるかどうかって所でしょ 同じスペックでも東北、九大あたりから本格的に傾き始めるよ

  • 何かが欠落してないと、やる気出ないのはあるだろな

  • 両親は勉強できない。記憶力なさすぎて小学校の社会科とか漢字のテストは0点ばっか取ってた。遺伝的に低身長で顔もイケメンというわけではなくついでにアスペでコミュ障だった俺は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん