2022-11-03

まともな恋愛ほぼほぼやった事がない。このままだとまともな相手結婚までいけるか怪しくて心配してる。

20超えてからDT卒業して、卒業した相手もその日会った相手で、そこから貞操観念ユルユルになってしまった。

無駄プライドだけ高いせいで女を顔と職業判断して彼女にはならないなって思ってしまう。相手のことを好きともなんとも思えないか女の子が性欲のはけ口にしか思えない。

経験人数が増えたとしても恋愛経験はほぼゼロデートに行ってもいかにしてその日やるかってことしか考えていない自分が虚しくなった。

尽くしたいなんて思える相手できないよ、どうすればいいんだろ

追記

結婚したい。上場企業に勤めてるかわいい女の子幸せな家庭築きたい。

増田20前半です。こんなもんなんですかねぇ、将来的にも変わる気がしてないので断ち期間が有効な気がしてきた

  • 結婚したいの?

  • 女断ち期間でも作れば? 増田が何歳かわからないけど、そもそも20代ならそんなもん。 30は微妙として、40超えてたら手遅れだから諦めろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん