2022-10-19

禿げたおっさんだけど強い女性映画普通に好きだわ

ここ最近見た映画プラダを着た悪魔、クルエラに5点満点をつけた

こういう能力あるかっこいい女性普通に好きだけど、実際にこういう女性はいなくて

だいたい声でかい動力ない人が大半だよな女性って…

 

 

思うに口だけの女性しか目立たない問題って普通に社会構造が原因だと思う

男でも若者とか既得権益者以外が行動しようとすると潰されるし

もちろんそれを跳ね返したのが映画彼女たちだけど実際は味方になる人もいなくて強きに靡く人ばかり

海外でもグレタさんとか香港解放軍女性みたいな人を助ける人がいるかというと敵対者しかいない

下心抜きで強い女性を、というより欲抜きで善悪判断できるような社会土壌がないと既得権益以外からは何も生まれないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん