2022-10-14

私、Fカップなんですけども

どうも男だと思われてるみたいで、エロ垢のDMが頻繁に来る。それも自分よりおっぱいが小さい女から

貧乳女が必死に寄せて上げてセコセコ営業してるさまを想像すると、ちゃんちゃらおかしくて笑ってしまう。

Dカップとか誤差の範囲内だろ!ブラいらないんじゃないのお〜!?もう中学でとっくに通り過ぎたんだよそんな数値はよお〜〜〜!!笑

カップ数を書いてなくても、わざと小さいサイズのブラで撮った写真とか貼ってある。こうすると巨乳に見えるんだよねー。みんな騙されんなよ笑。肩こりヤバいしな。

「あっはい当方Fカップですので間に合っておりまーす」とでも言ってやりたい衝動かられる。

どうせ、ほとんどは業者なんだよなぁー。男の人がアルバイトで、グラビアアイドルスリーサイズとか適当コピペして作ってんだよなぁー。と必死に考えて耐えている。

でも、ニヤニヤが止まらない。

ちなみに、もちろん同じFカップからのお誘いもある。なんだか「ご苦労様です!」と勝手に戦友のような気分になってしまう。

でもGカップ以上は釣りだと思っている。実際、あまりにもデカいとリアリティラインを割るのか、滅多にこない。ゴキブリみたいでエロくないしな。

  • すみませんGとHを行き来しているここ10年ですけど、グラビアよせ上げ系はすぐにわかるしシャツの裏ボタンは必須だしセーターは胸から劣化していくのはよくわかるけど 自分のサイズが...

    • 減らさないで!お願いします!どうか!

      • うっせー!胸がどれだけ邪魔かお前にわかんのか! ちっぱいの方が服悪くならないし安いブラでいいしコスパいいだろ。頭使って考えろ。

        • 巨乳好きって要するに「触るのが好き」派なんだよな。 「見た目が好き」派は貧乳好きが多い。 ではおっぱいを触る機会が一生ない童貞キモオタは?

        • ごめんちんちんで考えてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん