2022-10-13

現在沖縄は明白に軍事的要衝なので、外国軍隊がいなくなる条件というのは

しかないんです。

ところが前者は

とかそういうほとんど無理な条件しかないんだ。

なので比較現実的後者を目指してください。少なくとも台湾ぐらいには強力な自前の軍隊を持ってくださいね

台湾が今の軍備なのは沖縄にあれだけの米軍がいる、っていうのを織り込んで成立してるわけだから台湾は現状よりかなり軍拡しないといけないね

琉球軍拡後の台湾ぐらいに精強な軍隊を持ってよね。

あ、自衛隊が今の沖縄米軍ぐらいの規模の戦力を沖縄に置いたら外国軍隊ではなくなるか。でも君たちはそれ納得すんの?基地アメリカのものからナイチャーのものになるだけだぞ。

琉球が完全に中国になってしま場合外国軍隊ではなくなるか。虐殺されないといいよね。走狗煮らるお国柄だけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん