2022-10-12

カップ数で女を見る倫理観、アリ?

混乱してきた。

そもそもカップ数で女の子評価するのって、倫理観的にセーフなんだっけ?

リアルの知り合いでも芸能人でも、「Dカップだったから惹かれました」みたいに言ってるヤツ、考えてみたが一人も知らねぇ。

追記)それどころか、エロ漫画でさえ思い浮かばねえ! モノローグで言ってる男主人公がいても可笑しくないだろ…(いや可笑しいのか??)

いざ社内で合コン企画しようかってなったときに、

女性社員「綺麗どころ集めますよ?」

オレ「いや顔はどうでもいいか巨乳を集めてよ」

って言ったら

女性社員「*********」

どんなこたえが帰ってくるんだろう。ダメだ。全く想像がつかない。

Vtuberプロフィール欄に「Dカップ以上の彼女募集」って書いたら、どうなるんだろう。

全く想像がつかない。存在しても可笑しくない? 実際にそこそこいる? それとも即、炎上する?

オレ、自分倫理観に自信がなくなってきた…

感覚としてボンヤリと霧に包まれたように、イメージができないんだよ…

  • ビーバップハイスクールに巨乳ならどんな見た目でも本当に構わないってキャラおったな 漫画の中でもドン引きされてたような

  • 女は年収で判断するんだからお互いさまだよ なんでスペックで見る相手にスペック求めたらダメなんだよ スペックで見ない相手にスペック求めるのは失礼だけどさ

  • どんな異性が好みか、の文脈で、ある女性プロゲーマーが「170cm以下の男性には人権がない」 と発言したことがある。 ただちに炎上して、彼女は職を追われたよ。 内心は好き...

    • ヒエェ、怖すぎぃ! 「異性を人間性とは無関係な属性で判断するとアウト」φ(..)メモメモ ナルホドわかりやすい。勉強になります。

    • という風潮のせいで ただキモイだけのKKOがいつの間にか「人格的に劣っているので嫌ってもアウトではない」ということにされていくわけです

  • いやいやヤバイぞその倫理観。 実在の女性をカップ数で判断してるのを隠さないとか、アウトどころの騒ぎじゃなくデッドボールでレッドカード、一発退場だぞ。 それ以前の女性社員の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん