2022-09-25

anond:20220925104931

そもそもそれ西側の都合の視点なんで

最も悲観的な見方はいまは戦前(第三次世界大戦開幕前)って見方でしょうね

自国国益を守らないといけないはわかるが西側諸国は落とし所考えてるのかしら

ベトナム中東案件と同じく何も考えてはいなさそう

 

あとプーチン引退した後のロシアってマジでどうなるのかな

さまざまな人種・190以上の民族存在する上に宗教ロシア正教・イスラムスラブ宗教ロシアの土着スピ宗教ほかカオス

モスクワみてーに地方は整って無いからな

 

色々物価さらに上がりそう、日本も面倒に巻き込まれそう以外なら、

国を守る為・まとめる為に強権致し方なしで弾圧されたら嫌なので、移民するなら庶民としてはやっぱUSAだなぁと

あと戦争死ぬはいつも逃げられない・金がない庶民なので、なんでもいいか戦争終わって欲しいね

記事への反応 -
  • ロシアはこのまま独裁国家に成り果てていくの? 馬鹿だから行く末が予想できない。 はてなー達はどう思っているの?

    • そもそもそれ西側の都合の視点なんで 最も悲観的な見方はいまは戦前(第三次世界大戦開幕前)って見方でしょうね 自国の国益を守らないといけないはわかるが西側諸国は落とし所考えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん