2022-09-25

桂歌丸三遊亭楽太郎笑点

彼らが笑点大喜利

ときおりやってた政治を斬る発言

物心ついたときから延々とやっていた

いつも自民党批判

ざっくりとした与党否定

永遠ワンパターン

民主党与党ときはどうしてたんだろう?記憶はない)

あのおかげで自民党批判ジジイが繰り言のようにいっては社会提言したような気持ちになるためのお約束と刷り込まれ

そういうひとは案外と多いんじゃないだろうか

あれでみんな神妙な顔をして笑わないで拍手するのも馬鹿じゃなかろうかと幼心に思っていた

笑点をみていた祖父も死んだのであの時間テレビをみることもなくなった

一度祖父質問していたところ「あれはああいものだ」とわかったようなわからないような返答

その後もいろいろあってアンチ自民党アンチになりました

なお木久扇は好きです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん