2022-09-21

anond:20220921195121

ババア罵倒する増田

30過ぎた更年期のしわわどもが便乗被害者ヅラマンズリのために寄生する女も若くて美人な女が多いんだけどフェミ閉経クソメスどもは自分若い勘違いしてるのか、お仲間のフェミ追いぼれは被害者ヅラのために寄生するのにはババアすぎて利用できないと考えてるルッキズム差別主義者なのかどっちなの?w



ババア罵倒する増田自身ババア

羊水脳味噌も腐った更年期の閉経クソメスの分際で勘違いしてしまい失礼しました🙇‍♀️

若い女性を搾取して好き放題被害者ヅラマンズリするキショい変態フェミババア代表してここに謝罪します🙇‍♀️

ババア自称してるのが嘘って証拠でもあんの?



ババア罵倒する増田に反応する人間ババア

お前みたいなババアであることを認識できないキショいおばさんの妄想キモいつってんだけど理解できない?w



まりここはババアゾーン

Q.E.D.

記事への反応 -
  • ババア罵倒増田自身もババアであり ババア罵倒増田に反応してるやつもババアだとすると ここはババアしかいないババアランドということになるのか?

    • パリコレ増田自身がパリコレでありパリコレ増田に反応するやつもパリコレぐらい意味わからんこと言ってるぞ

      • ババアを罵倒する増田 30過ぎた更年期のしわわどもが便乗被害者ヅラマンズリのために寄生する女も若くて美人な女が多いんだけどフェミ閉経クソメスどもは自分を若いと勘違いして...

    • これがババアゾーン… 画太郎がそんな漫画描いてたから言いたかっただけです

    • ババアアポカリプス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん