2022-09-09

やっぱりSMにおけるSってサービスのSじゃないかと考えてしま

もちろんそうじゃない奴もいるだろうけど、でもなんていうか、

良い「S」ってめっちゃ大変じゃない???

自分性的趣向はM側なんだけど、S側ってプレイ内容考えたりとか

言葉責めボキャブラリーとか、考えること滅茶苦茶たくさんあるじゃん

Mより疲れない?って思うんだよね。

肉体的な疲労はそりゃMの方が多いかもだけど、毎回よくいろいろ考えつくもんだなあって感心する。

 

正直自分は言われた通りにあれこれやる方が楽で好きなので、

まっとうなセックスにおける「相手気持ち良くできるように考えて積極的に…」みたいなの、

めんっどくせえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ってなってしまう。だるすぎる。

お前が言うから付き合ってやってるのに、そっちからもやってみてよとか、

お前ヤる気あんのか?ってキレそうになる。

男なら頭からケツまでリードし切れる甲斐性くらい持たんかい

何でしぶしぶ引き受けてるのにさらなるサービス求められてるのかまったく理解できない。

1人でやってろ。ほんと眠いし疲れるしイライラするな〜………。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん