2022-08-25

人と上手く接することができないかいじめられたのか、いじめられたから人と上手く接することができなくなったのか

環境のせいなのか、環境が違えばあんな思いはしなくて済んだのか

耐えた俺がバカみたいじゃないか

周りに迷惑をかけないように黙って一人で耐えていた

理不尽を受け入れられない

 

もう15年も経つというのに薬を飲んでも考えてしま

から評価が異常に怖い

評価ならいじめてOKになるから

いじめられるような俺は低評価に決まっている

評価からいじめられたのだ

生活に支障をきたしている

 

どうあがいてもいじめられない距離なら怖くない

増田ならIDパスワードがわからなければ危害を加えられることはない

増田は俺じゃない

 

何でこんな思いをしなきゃいけないんだ

何で病院に行くお金を俺が払わないといけないんだ

あいつらが払えばいいのに

俺にとってまだ戦争は終わっちいねえんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん