2022-08-11

どんどん明らかになる統一民主党

鳩山由紀夫統一教会関係自白

岡田克也大臣 旧統一教会関係は知らなかった()すっとぼけ

亀井静香大臣 鈴木エイト氏いわく、統一教会警察捜査を止めた真犯人

https://web.archive.org/web/20190205091249/https://hbol.jp/183496/2

重要ポスト人間が次々と統一教会関係者なのが明らかになってるけど謝ったから偉いと言わんばかり。

あのー。2009年から民主党政権統一教会に何もしなかった戦犯がこいつらじゃん。ただの議員じゃないんだよ。

民主党政権反省はしないか放置しますの身内に甘い態度じゃ国民は信用しねーわ。

大臣経験者が統一教会関係だってコトで求めてる責任と同じ行動をしなよ。そういうの見られてるよ。

  • なんで亀井静香がその枠に入るの?

    • 民主政権ではあるけど民主党の議員やなくて国民新党やからなあ しかも亀井も岡田も鳩山も元自民党やし結局統一自民党やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん