2022-08-09

ディープ契約できないってことは今後の実装ウマ娘ってもうマイナーになる一方じゃんwwww」に言い返せない

ハルウララディープ・テイオー・オグリナリタブライアン辺りがやっぱ知名度Tier1なんよね。

その内ネタとして残されていたのが「ディープ遂に実装子どもたちも続々実装!」みたいな流れ。

でも結局閉ざされてる。

じゃあもう無理じゃんね。

ツインターボみたいな強さとは別のインパクトを残したウマも最初に美味しいのは使っちゃった。

そもそもこのレベルでも一般人からしたら「え?マニアの間じゃ有名なの?」だと思う。

ニュース番組スポーツ枠でオリンピックメジャーリーグを押しのけるには圧倒的に強いことが条件でそこからルックスの話が始まってしまう。

ソダシもルックスだけだったらここまで有名にならなかったのは目に見えてる。

もうアカンね。

艦これがまるゆ出したぐらいの時期とおなじになってきた。

マニアしかついてこれんくなっちょる。

こうなるとオタクも同じゲームやり続けるんじゃなくて焼き直しの別のゲームに行くからなー。

一般人はなおさら

結局皆すでに知ってることとそこから一歩までは勉強してくれるけど更に先を学ぶ気ないんだよね遊びごときで。

悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん