2022-08-09

ワクチン未接種者にとってのコロナ渦は終わりましたね

いやぁ。やっとコロナウイルスインフル並になりましたね。

mRNA接種者は免疫抑制されてるから、まだまだ感染やすいしワクチン接種に伴う病気に苦しむだろうけど、未接種者にとっては、ほぼ終わり。

蓋を開けてみれば、RNAウイルスに対してワクチン対処なんてのは、変異に追いつけるハズも無く無謀だったんだけど、なんでこうなったんだろうね?

政府意図製薬会社から金を受け取ってるインフルエンサーの意図不明だね。

とりあえず未接種者は適度に筋トレして運動して栄養補給をすれば良い。

ビタミンCビタミンD亜鉛。他にも色々あるけど、ここあたりのサプリでも飲んでおけば、十分対応可能レベルで弱毒化してる。

マスクに関してはエアロゾルで防げないし、二酸化炭素の再吸引してるから体には悪いだろけど、しばらく忖度マスク我慢だね。ちょっとしたらマスク検証されて、韓国のように外でのマスクの着用義務は無くなるでしょう。

世の中ワクチン激推し派が多いけど、ご愁傷様だな(笑)

そろそろ、ワクチンを打てば打つほど感染者が増えて死亡者も増えるって事実に着目して、mRNA徹底検証すべきだけど、そんなことよりコロナウイルス感染する恐怖の方が勝ってるからね。

日本政府はアホだからBA1対応mRNAを輸入するつもりのようですが、みんな打つんでしょ?まぁ、普通に効かないし、むしろ免疫回避型が登場しちゃって大参事になるだろうけど、しょうがないよね。みんな思考停止してるもん。

ワクチン接種者の人は、これから大変だけど頑張ってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん