2022-07-24

友人との付き合い方に悩む

久しぶりに会った友人と今後どうやって付き合うか迷うことになると思わなかった。

私が不意に手触っちゃった時は「うわ……」みたいな嫌なリアクション取るのに、なんで男とは致せるんですか?

それ以外にも店員さんに悪態ついたり、遊んでる最中も男とLINEしてて上手く行ったらしれっと男と会いに行こうとしていた。いや、それなら私と遊ばなくてもいいのにとモヤモヤ

人と遊ぶ時は極力スマホ触らないって言ってたのはそっちなのにめちゃめちゃ触ってるし、男とうまくいかなかったからって不機嫌にならないでほしい。どうしたらいいかからない。

気になって質問したことに対して「そういうのやめたほうがいいよ」って機嫌悪くなったけど、私今までこのスタンス質問してましたけど……?どうしろって言うの…………?

恋愛の話はいろんな友人から聞かされるし、聞くのも嫌いじゃないけどその話しかないの!?

夕飯食べて帰ったけど全然美味しく感じなかった。帰ってきてもどうしたら良かったのかという気持ちになったし、未だにお腹いっぱいで気持ち悪い。

前に話した時も価値感が合わなくなってるな〜と思ってはいたけど、まさか言動モヤモヤすると思わなかった。

「またね!」と言って別れたけど、ずっとモヤモヤしたまま。

顔に出るって言うけどそれ以前の話。段々言動が合わなくなっている友人とどうやって付き合っていったらいいか迷う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん