2022-07-22

20年ほど前のWebサービスを探しています

20年ほど前に楽しんだWebサービス名前を思い出したいのですが、どうしても思い出せません。

もうサービスをしては継続していないことはほぼ明らかなのですが、気になっています

そのサービスは、メールアドレス架空の友人となる人物名前登録すると、

定期的にその友人から旅に行ったという報告が来るというものでした。

写真もついており、海外風景が載っていた記憶があります

しばらくするとその友人から不思議場所に来てしまった、という報告があり、

写真CG で作られた、宇宙の一部のような写真が送られてきました。

今思えば子供だましではあるのですが、実際に当時私は中学生だったため、とても楽しんでいました。

金額は全て無料だったと思います中学生が当時インターネットサービスお金を払うとは考えにくいからです。

このようなサービスをご存じの方いないでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん