2022-07-13

ビデオセンターに行ってた

確か2020年くらいのとき、1人で新宿ぶらぶらしてた時に手相見せてくれませんか?と呼び止められて手相見せたら、その後に詳しい人を紹介したいと言われどこかに連れて行かれた。

そこで特に感激した訳ではないけど、ちょっとメンヘラ入ってた部分もあり、カウンセリングみたいな感じでしばらく通うようになった。

そこでは、最初ビデオ(よくわからん講義だったり映画だったり)を見てその後スタッフの方とお話するだけだった。

しばらく通った後、ツーデイ?にも行った。

確かツーデイの後にこの団体が例の協会と知らされた。

サタンが〜とかメシアが〜とか聞いてたけど、バカからまり理解が出来なくてへーと言う感じ聞いてた。

その後は忙しくなって通うことはしなくなり、自然団体から離れていった。貧乏から献金もなかった。

昨日の弁護士の会見を見て、これビデオセンターと言う名称だったんだなと今知った。

ちなみに自分が行っていたのは西日暮里赤羽

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん