2022-07-09

はてぶを見て、ぶくまかは現実が見えてないなあ、と思うの巻

やっぱり年齢層とか考えても、左のおっさんおばさんばっかりなんだなあ

安倍が死んだ後に「酷い政治家だったが」とか叩きつつ哀悼の意を表している振りをしているコメントばかりで大量のスター

まあそういうところであると知ってはいたけど、自分たちがもうマイノリティであるということもこの人らは知らんで叩いてるんだろうなあって

 

今の若者批判を嫌うから

あ、それはおかしいとか、今の若者批判とかはどうでもいいです。そこ論点じゃないんで

こういうコメントばっかり見るとますます安倍批判するぶくまかの人らは若者に嫌われるだろうなあ

俺たちは正しいんだ!!!という論調で頑張ってるブクマカ人達が今や少数派である事に自分たちで気づいてないの、哀しいね

まあ頑張ってその思考を広めてみてね

言い方があまりに今の若者が嫌う言い方すぎるんで、ますます嫌われて理解されないだけと思うけど、ここで傷をなめ合って世間は愚かだと喚いといてくれ

 

別に自民がいい、って言ってるわけじゃないんだよね若者

自民が嫌いな人もいっぱいいるよ

若者はああ見えて冷静だからねけっこう

自民批判はしても安倍さんを民主主義破壊者だ!みたいに言う奴はあんまおらんで

え…やだ…過激派ドン引き…ってなるだけだわ

 

(多分発狂した批判がツリーに増えそうだから面倒なので後で消す)

  • アベガーブクマカはいま必死で過去の安倍発言とかを掘り起こしてブクマ活動をしているよ。 どっかの団体から金貰ってるんじゃないかってくらい必死に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん