2022-07-05

好きだからグループから脱退してほしい

めちゃめちゃ嫌われてるグループ自担がいる。昔は違うグループにいた自担だけど、前のグループにいたままのほうが、人気はそんなになくてもこんなに叩かれることはなかったと思う。

正直私は自担以外のメンバー別にそこまで興味はなくて、こんなに叩かれるくらいなら脱退したほうがまし。一人だけ応援できるし。

まあ自担炎上ブログ書いたけどね。

ほんとに、⛄️ってひとくくりされるのが耐えられなくなってきた。

私も💖は某音楽番組平成💙にくっつきすぎだと思ったし、💛は原作漫画とは全然違う顔だと思った。顔も別に自担以外イケメンだと思ってなかった。

もうシャッフルメドレーで⛄️が叩かれるのは分かってたし、カウコン自担が一位になったときTwitterの反応が怖かった。もう無理だ。

何しても自担が叩かれる。他のメンバーやらかしても、⛄️でひとくくりにされる。

⛄️担って言いたくないよもう。自担しかきじゃないのに。なんでこんな変に人気が出ちゃったの。別にかっこよくないじゃん。別にダンスもそこまで揃ってないじゃん。身長あるだけじゃん。おもしろくもないじゃん。

💖と❤️がブサイクって言われるのも分かる。

🧡がうるさいって言われるのも分かる。

オタクキモくてうるさいのも分かる。

他のグループオタクが関わらないでほしいって言うのも本当に分かる。

本当にごめんなさい。ただのオタクが謝ったところで何にも変わんないけどほんとに他のグループ迷惑かけてごめんなさい。

自担ジャニーズとしての歌もダンスも大好きだけど苦しいよ。うわーーーーーんどうしたらいいかわかんない。降りたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん