2022-07-03

これは大阪維新の会と気が合いそうな方々ですね

「昔の天王寺公園浮浪者巣窟だったのが、自分らの力で今は家族連れが楽しめる場所に生まれ変わった」

と実績を宣伝していた。

探したら見つかったわ、これ。

https://twitter.com/oneosaka/status/1454301782088118273

別に「私は清潔で安心できる社会が好きだから分子排除したい」と堂々と主張すればいいんじゃないんですか?

そういう意見府民が多いか大阪はああなったんだろうし。

ただ同じ口で二度と「私は多様性尊重する」とか、女性外国人LGBT排除したがる人たちに対して差別主義者などと批判するなよ。

anond:20220703084716

公共コードが無いと思ってる連中なんなの?住宅地の自宅の前にエロ専門店ができても許せるし、隣家ゴミ屋敷でも、公園浮浪者巣窟でもええの?全部公共コードやで。

  • 公園に住んでた人を町の外に追い出しただけの話を 皆が喜んでいるようにみえるのちょっとホラー

  • でも同じ口で「維新を支持する大阪は愚民」とか言ってそうや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん