2022-06-28

加害性のある結婚式って

結婚式を告知しておいて、新婦の都合(ジューンブライドが良い!友達みたいに爽やかな夏挙式にしたい!誕生日結婚式したい!等)で何度も場所や日程の変更をかける。なお発生した式場の契約料、キャンセル料は全額親持ち。その事を「家がお金持ちだから~」と自慢してくる(コロナ前の出来事なので本当に新婦の都合)

結婚式の2週間前に突然送られてくる招待ライン➡️延期の繰り返しで招待客疲弊しまくり

座席表通りに座ったが私だけ席札なし

・他参列者は品物5つ+カタログギフトなのに私はカタログギフトのみの引出物(言い訳しておくが、ご祝儀相場程度包んでいる)

キャンドルサービスで「太ったね~!そのままだと本当に一生結婚できないんじゃないw」と笑い、

記念写真撮影で「ブーケ重すぎて限界wどうせ結婚できないだろうし一瞬だけ持たせてあげるw」と鉄アレイ並に重いフェイクブーケを押し付け新婦

新婦ご自慢のミケポ体型を強調したセクシー過ぎて目のやり場に困るドレス

ってレベルでしょ

ここに書けないくらもっとヤバいエピソードもあるけど割愛

ちなみに新婦幼なじみだけど、結婚後も香ばしい行動や言動が多過ぎてほとんど連絡を取ってない

元々結婚式にあこがれは微塵もなかったけど、「人様に迷惑かけるし金もかかるから、万が一結婚できたとしても、結婚式絶対にやりたくないな」って思うようになったよ

私がバイから嫌がらせだったんかな

そんなわけないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん