2022-06-12

クソフェミのせいで立憲共産れいわは壊滅

立憲や共産AV禁止しようとしているか投票するはずないよね常識的に考えて

フェミがのさばった結果先鋭化し始めているから、ここはお灸をすえるために立憲共産以外に入れることにする

これを普段立憲共産に入れてない奴が言い始めても実質的にはノーダメだが、俺は立憲共産に入れてきたからね

確実に一票失うわけださようなら

比例ではここ最近れいわに入れてきたが、ここも大石、くしぶち、よだかれんはクソフェミだわな

くしぶちなんか山本太郎衆院やめたかわりに入ってきたわけであって、だから山本太郎は反規制派と言ったところで意味はない

党内対立があってもいいが、党内のフェミ勢力を拡大させているわけじゃん

水道橋はきっと反規制派だろうが、言質取ってないしこいつに投票しても表現規制について党内でまとまってないれい自体への票にもなってしまうわけで

それなら国民民主第一選択肢になる…ここはれいわのように消費税減税も謳っているしな。その次が参政

まあとにかく今まで野党系の政党には入れてきたが、今回はフェミに巣食われたので今後票を入れることはありませーん

フェミ認知のゆがみを矯正した方がいいよ?とにかく今回はお灸

そもそも岸田で問題ないしな…フェミが一番嫌がる赤松に入れることも検討中

自民に入れたら国民の信を得たとか言われて増税されるかもしれないからこの選択肢は薄いがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん