2022-05-22

わああああ やめろやめろやめろ!! オレから取り立てるな 何も与えなかったくせに取り立てやがるのか 許さねえ!!許さねえ!!

男が女を容姿若さで、女が男を収入学歴で選んだ結果父親遺伝子を受け継いだ不細工な娘が生まれるという事態が本当に可哀相でならないので

男女ともに結婚相手容姿に拘り美男美女しか結婚出来ず子供不細工がいなくなるという事自体は良い事だと思うんだけど、

問題はそれなのに何故かそういう強者達が「子育て支援」の名目で、結婚すら出来ない不細工金もない独身者から毟り取ろうとする事だよ。

お前らは容姿にも財力にも恵まれて首尾良く結婚子供も持てたんだからそれでいいじゃん。なんでそれが出来なかった弱者から取り上げて自分達の娯楽に使わせようとすんの…?

わああああ やめろやめろやめろ!! オレから取り立てるな 何も与えなかったくせに取り立てやがるのか 許さねえ!!許さねえ!!……って叫びたくなるわ

  • 親御さんが誰かということよりも、子どもを一人の人間としてとらえようよ。 いくら家族全員の年収が一千万円を超えていても、独身世帯より恵まれていても、それはあくまで親御さん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん