2022-05-21

星野源が嫌いと言えない空気が辛い

オタクなら全員星野源すきだよねー!」みたいな空気がどこのジャンルアカウントでも有り辛い。

誰もそんなことツイートしてないけど空気として確かにある。

オタクなら、星野源を好きだろうという」空気

それが死ぬほど苦手な私は星野源が大嫌いである。

ほんとにほんとに大嫌いである。星野源の歌が耳に入れば心の中で苦虫を噛み潰したような気持ちになってしまう。

なんであんな綺麗でもなんでもないざらざらした砂のような声が人気なんだろう。

音楽の才能があるらしいが、私からすると全部同じ曲に聞こえる。

あと顔も嫌い!て、いうか顔が一番嫌い。

あの爬虫類みたいななんともいえない造形を見たとき素直に「きっも!!!!」と思った。

一時期、一般女性が求めているのは星野源のような容姿清潔感というツイートがバズっていた気もするけど

それを見たとき「いやいやいや、ありえないでしょ!レベル低すぎやんwwwフツメンじゃなくてキモメンやんwww」となった。

何一つ魅力はないのに、何故だかオタクに人気があるキモイおっさん。それが私にとっての星野源だ。

もうほんとに嫌い。星野源の顔みるぐらいならゴキブリと一時間にらめっこするし、星野源の曲を聞くなら黒板をひっかいた音を一時間聞く。

それぐらい嫌いなのに「嫌い」ってでかい声で言えない!!!

からここでデカい声で言うわ。

星野源大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 「綾野剛嫌い」といっても問題にならないのにな。ほぼ同じ顔なのに。理不尽だ。

  • 少なくともイケメンじゃないと思うし 興味ない人は無視するから 好きな人だけが盛り上がってる典型だと思う

  • ど*ぎつねちゃん……。

  • そもそも嫌いなものを嫌いって表明するのって、 冷静に考えてみると、ただただ無意味でネガティブなだけなことが多い ましてや対ヒトであったり、対ヒトが好きと言っている対象なら...

  • わかる。向井理と高橋一生も無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん