2022-05-14

Twitter話題になってたネトストの話

Twitter10いいねくらいされてたネトストしてバンドマン結婚した女の人のnoteが回ってきた。内容は別に関係ないんだけど、割とエゴサしたら否定的な反応が多かった。多くあった反応は「ネトスト美談にするな」とか「エンドロール名前乗ってるんだから1分もあれば分かるのに気づかなかった主は嘘松」みたいな反応。後、「性別逆だったら絶対炎上してる。」ってあって確かになとは思った。

けど、ネトストって割とみんなしてるもんじゃないの?それを使って犯罪行為をするのは勿論アウトだけど、特定出来そうな情報あったら軽く調べてみようとかってならない?

ちなみにこれを書いてる私は結構するタイプ風景画像とかから看板とかマンホールとか色々見て特定したりするの好き。

今までで一番嬉しかったのは「アメトークで女のEカップは男の180cmみたいな物」ってバズってたツイート引用RTで「私は男なら190cmくらいあるかも笑」ってツイートしてた人の裏垢を見つけて、裸体の自撮りを見つけたこと。普段使いアカウント顔写真とか上げてる女がエロ垢やってる事に感動してその日は5発出した。ネトスト最高。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん