2022-05-14

被害を訴えるAV女優の声こそ拾うべき

自分AV女優になると決めて、仕事できてる人はいいのよ。三上悠亜とかさ

問題不本意契約させられたと被害を訴える女優の声よ。たとえば、やまぐちりこというAV女優がいた。彼女引退直前に更新したブログで、AV出演が彼女意志に反する契約であったことを告白してたのよ。彼女場合は妹までAVデビューしたが、妹も不本意契約させられたことを同時に告白していた。

こういう闇が普通にはびこっている状態では、たまたま運良くいい環境で働けてる女優の声だけを「当事者」とするのはちょっと駄目だろう。たまたまホワイト職場に行けた技能実習生の声だけを当事者として「技能実習制度存を続すべき!」というのと同じでさ

まず闇にメスを入れんことには何も変わらないよ。やまぐち姉妹のような悲劇を繰り返してはならない

  • やまぐちりこって誰だっけ? 不本意な契約詳しく。 無理矢理されたんじゃなく、股開いたんでしょ? 脱がない約束だったとか?

  • 三上って鬼頭か。良い名前もらえたな

  • どうせ抱かられるなら秋元先生にすべきだったな。流出しないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん