2022-05-12

anond:20220512131120

これ読んだら藤井フミヤも「バカだね女って~OH~」って歌っちゃう

チェッカーズI love you,sayonara」)

 涌井佳奈さんは高校生の時、2年半にわたり教師から繰り返し性的暴行を受けたといいます

涌井さん:

性的暴行は血も何も出ないから、抵抗するとかじゃないんですよね。洗脳に近いよね。洗脳されたお前が悪いみたいになってきちゃうんですけど。やりやす立場の人がいるんですよ。

教師とか治療者とか親とか。性犯罪というよりも虐待に近いよね」

 涌井さんは、性犯罪被害者の苦しい立場司法もっと汲み取るべきだと訴えます

涌井さん:

地位関係とか支配関係での構造の中での抵抗っていうのは争うところではないんじゃないかなって。背景をちゃんと汲み取ってほしいですね。

年齢とか経験値とか。心理的に騙されるとか混乱させられるとか、抵抗までいかない心理状態の中で犯されてしまうことがほとんどだと思うので、

例えば信頼している人との関係性の中だったり」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん