2022-05-09

狂人のふりしてた人間だけど無事凶人になったわ

数年前にここで釣り増田投稿してた

真剣テーマをあえて茶化したり極端に振れたりすることでブクマカを釣って遊んでた

当時は引きこもり承認欲求に飢えてたんだろうな

でも自分ではバランス感覚を失っていないつもりだった

俺はあえてピエロを演じてるだけだと

それから数年の月日が経ち、今では底辺SESになった

社会の酷さや厳しさに日々直面しながら、来る給料日の為に心を削り命に火を灯す日々だ

仕事が終わると毎回頭が真っ白で意識朦朧とする

自主学習をする気力なんてどこにもない

それでも上司から資格の取得を迫られ、油断すると心因性吐き気に苛まれ

昔の様に誰かを茶化す気なんて微塵も起きない

今の俺は完全に大脳が狂ってしまった凶人だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん