2022-05-06

減量目指して頑張ってきたけど成果が出なくてさすがに折れてきた

2年前くらいか体重デブさが目について厳しくなってきたので運動したり食事制限続けてきたけど殆ど成果が出なくてそろそろ挫けそう。

現在スペック

36歳女、体重73kg前後を1年半近く前後している。

一応減量始めた頃は80kgだったので減っていないわけではない。

【続けてること】

運動

リングフィットアドベンチャーを2~30分前後フィットボクシング2のデイリー30分×2回。

まりに体調が悪い時は休むけどほぼ毎日続けてる。

前にはフィットボクシング1日2時間近く頑張ったが、正直な所運動が嫌いすぎてストレスになるので減らした。

食事制限

朝はオートミールプロテイン、昼はナッシュ冷凍食品、夜はなるべくカロリー低めのおかず1品と白米1杯。

朝昼はともかく夜は家族の分のメシも作らないといけないのでこれ以上制限は無理そう。

鉄分とかタンパク質とかビタミンとか不足気味なのでそのへんはサプリメントで補ってる。

体質改善

睡眠をしっかり取れないと良くないと聞いたので毎日寝る前にヤクルト1000を1本飲んでる。

さすがに70kgぐらいまでは減らせたらって思うんだけど何やっても体重が動かない。

もう運動食事制限も飽きたよ~~~~~~!!!!!!!あと何やれば減量できるの!?さっぱりわからん!!!!!教えて!!!!!!

  • ちゃんと食ったもの全部記録してカロリー計算しろや ちゃんと食事制限出来てれば痩せないはずないんだよ

  • 筋トレしよう。筋トレ。

  • 絶食しなよ。 バランスの取れたダイエットなんか嘘っぱちで 体重維持してる人は絶食とかしてるから モデル体型の人がバランスの取れたダイエットで痩せました。なんて嘘だから。

    • そらモデル体型まで痩せるのは大変やろうけど 元増田は身長が2mくらいない限りただのデブやで

  • カロリー制限食しかないに決まってるだろ アホかと お前あたかも食事制限頑張ってるかのように語ってるけど、女で70キロ近くあるなら3000キロカロリーは食ってるぞ 自分の摂取カロ...

  • 自分だけ白米よそわなきゃいいじゃん おかずは家族と同じもの食べるとして

  • 減らなくなったということはカロリー収支がだいたいプラマイゼロいうことだね まずは自分のすべての摂取カロリーをしっかり記録して、カロリーの相場観を身につけるのが重要だね そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん