2022-05-05

[]

たばこくさかったゲームを返品交換しにいった

みちはわかりやすいいったことあるのとそうじゃないちかいのがあって後者でいった

ただ後者距離は近いけど分岐おおいし都度ナビみたりする時間考えたら、前者より時間かかることはわかってたけど

結果、セカンドストリートグーグルマップにのってないような古いプラモ屋をみつけてちょっと楽しめた

タバコゲームはでjきれば返品したかったけどまあ交換になるかなとおもってたら手続き的に一回返金する手間をいちいちとるらしくて、

それならそのまま返品でいいやと思って返品した

どうせvita版でクリアしたやつだし、ぼちぼち他の店舗でも在庫ふえてきてるみたいだし、買おうと思えばもっと家の近くのゲオで買えばいいやと思って

一応手元においときたいってのはいまだにかんじてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん