2022-04-25

ウクライナ君、ソ連を出さないあたり卑怯だよな

ロシアと戦ってるわけじゃん?

ふつうソ連だすよね

でも出せないんだよね

だってソ連ウクライナでもあるから

自分歴史ケチつけることになるから出せないわけよ

それでヒトラームッソリーニだになってなぜか昭和天皇もだすという意味不明なことになるw

意味不明というかつじつまが合わないことやろうとするからこうなる

まじめに第二次大戦勉強してれば連合と枢軸なんていう簡単な図式じゃないし

実際のところソ連フィンランド戦争仕掛けるしな

戦争犯罪の話するなら避けて通れないよね

だけどソ連出したら自国が不利になるからヒトラーとか出すしかないんだよね

卑怯すぎん?

それでウクライナはなにが言いたいの?ってなるわけだよな(ちなみにウクライナナチスドイツとも手を組んでた勢力があったりして本当にややこしい)

こういう自国歴史認識激アマなくせに適当外国アイコンでつかったらそりゃひんしゅく買うよね

でもそのソ連歴史はいわゆるロシア歴史で俺ら関係ないです式のスルーはするしな(韓国式日本犯罪は俺たちの歴史じゃないからってやつな)

戦争犯罪かいうならまずはウクライナソ連歴史からどうぞって思うわ

都合よくナチスナチス言う感じ、ロシアそっくりだよお前ら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん