2022-04-14

anond:20220413113616

寄生といえば……

トラバしようと思ったけど、ふと誰かもうやってるだろなと思ったらやってた


あーゆう人って、人を喜ばせるために話すサービス精神が圧倒的に足りてない

もしくは、サービス精神あってもそれが相手に喜ばしいことかのジャッジができない

まりサービスサービスなるのもあれだけど、普通空気読むじゃん? 自分けが気持ちよくじゃないくてうぃんうぃーんにしたいか

あと、「でも」からなんでも話しだしたり、

AよりBが優れてるねって話をしてるのに、でもで始めながらBの利点を語りだしたり、口癖なのなら仕方ないけど

それはまだいい方で、既に話に出たAがBに劣ってる点を聞いてないのか理解できてないのか、Aは○○だから使ってるとか言い出して、

「おじいちゃん、それは数分前にBのほうが便利って結論出たでしょ」って論理的思考もなにもかもができてないこと多い

結構近しい人にも居るので愚痴ってしまった。増田からいいよね

投げ捨て文だから、こんな文章書くやつ頭悪いとかのリアクションはいりません。まあ推敲してもそんなにうまい文章書けないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん