2022-04-08

スマホ頭悪い!

先週スマホ買ってきたんです。スマホ

ガラケーで停波まで頑張ろうかと思ってたけど、半導体不足とかインフレとか縁起の悪い話が聞こえてくるから、いっそ現金スマホに変えとくかと。

そんで、スマホ買って電話かけたらこれが使いにくいのなんのって。

ガラケーなら、通話ボタンを押して通話開始。終話ボタンを押して通話終了。これ文明の利器。

ところが、スマホでは通話履歴の番号を触ったとたんコールバックしている。

もうね、先走り度が黒電話ワン切り業者の回し者かよてめーは。

で、肝心の詳細画面は極小ミニマムちっこいアイコンを触らんと出てこないというね。

さらに、通話中、着信の時間を聞かれたので調べようと思って触ったら通話切れる。

終話ボタン以外で切れるようなら警告をしろと。馬鹿かとあほかと。

さらさらに!焦ってなんか触っていたらコールバックした上にその画面がどこかへ消える。

そうなると、そのほかのどこを触ってもコールバックがゴーイングマイウェイ止まらないこの気持ち死ね

結局、画面をバンバン叩いていたら、例の気持ち悪い画面がべらべら出てくるモードになって止められた。

なんでこんなにくそなのiPhone?

(なお、iPhone買ってしまったのはNHK(のワンセグ課金)のせいです)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん