2022-04-06

会社の付き合いで風俗に行ってた彼氏気持ち悪い

付き合って半年彼氏と大変仲良くさせていただいているのですが、

話の流れで、過去風俗に行っていたことがわかりました。

曰く、会社の付き合いで行ってただけで、今は行ってないとのこと。

風俗ピンサロやオッパブデリヘルソープまで一通り行ったそうです。

過去過去なんだから変えられないだろって言われたらそりゃそうなんですが、

正直ショックでしたし気持ち悪いと思ってしまます

風俗に行ったことある人と行ったことない人には越えられない壁があって、

付き合いだとか今は行ってないとか言っても、お金を出してセックスした事実は変わらないし、

それが価値観の分かれ目になる気がします。

つーか、「付き合い」とか言うのがダサいよなー。

今後も仲良くしていきたいので、できれば彼の行為正当化してクリーンものだと思いたいです。

とはいえやっぱキモいんだよなー。Tinderで遊んでた方がマシに思える。

キモくないと思える方法があったら教えてください。

  • 社長のご推薦で断れなかったのかもしれない 「玉木社長のご紹介」タマホーム取締役が社員に風俗店利用推奨LINE | 文春オンライン

  • アドバイスじゃなくて悪いが「付き合いで風俗」がダサキモいのは分かるがTinderも大差なくないか? 結局目的は一緒じゃんって思う むしろ素人狙いにいってるみたいでそっちの方がキモ...

  • 変に素人と遊んでなかったならむしろ良心的じゃん。 わざわざ増田にそんなこと言うあたり、それなりに後ろめたさがあって許して欲しいんだろうし。 むしろ黙って行き続ける奴の方が...

  • もう、増田が思いっきり性に奔放に生まれ変わるとかしか思いつかなかった。ごめんね。

  • 自分も女性向け風俗行ってみて「なーんだこんなもんか」と思うのはどうだろう

    • そっくりそのまま彼氏に言ってだから私も理解したいから風俗試してみようかな?って言ってみれば? そこで全否定されたら風俗行ってた彼氏はやっぱりキモイってことで良いのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん