2022-04-05

ガーシーch面白いけど矛盾だらけ

芸能人の裏の顔が見たいんだよね。しゃべりがうまいからちゃう。でもよく考えたら筋も通ってないし、理屈破綻してる

(事例1)

芸能人と仲の良いお友達秘密をあれこれ知るガーシー

お金が無くなったのか?、芸能人と会わせる詐欺する

→それをヒカルなどに動画にされる

詐欺反省して返済をしようとしていたがヒカル動画支援者の信頼を失う

Youtube収入詐欺被害者に返金するためと、逆恨みして芸能人秘密暴露(は?)

島田紳助だけは怖いのか、ほめちぎる(「一切忖度しない」は嘘)

TKO木下との諍い)

TKO木下寄付の悪い噂を「聞いた話だけど」と動画でアップするガーシー

TKO木下は、事実ではないとやんわりと否定。しょうーもない話と返す

→「証拠があることしか動画にしないんじゃないのか?」とガーシーの悪口を言うTKO木下

TKO木下悪口にブチ切れるガーシー

→「事実ではないなら最初否定しろや!」とブチ切れるガーシー(は?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん