2022-04-02

anond:20220402135607

しねーよ。繋げておきます

 

タレコミとやらを覗かなくてもブクマカブクマカを兼ねてそうな増田日常的にしてる発言じゃん ↓

売春婦マインドを学びたいならタレコミ馴れ合い

>がるちゃん検索ですぐ出てくるサイトだけど、タレコミは辿り着きづらい掲示板から自分は賢いと思い込んでる一番頭の悪い女がたくさんいて面白い!!!

血液型占いを本気で信じてA型几帳面とかAB型変人とか語ってるほど頭が悪いのに、馬鹿の一つ覚えでパパ活する奴は発達、職場迷惑な奴は発達!パパ活する奴は全員発達!って言ってる激ヤバ女がいっぱいいるよ!

>どうせアプリ出会ったんでしょ?wと馬鹿にしながらマッチングアプリ総合スレが一番勢いあって売春婦マインド勉強になるよ!

ダイエットオープンチャットあるけど更新

>結局女は結婚して子供産むのが幸せじゃない?という結論スレが定期的に立つよ

記事への反応 -
  • なんねーよ そんな知的な困難があります自慢されても

    • でもいざそういう話が出てきたらみんなにわかに同情しちゃうんだよね

      • しねーよ。繋げておきますね   タレコミとやらを覗かなくてもブクマカやブクマカを兼ねてそうな増田が日常的にしてる発言じゃん ↓ 売春婦マインドを学びたいならタレコミ馴れ合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん