2022-03-30

アイドルマスタープロデューサーとか艦隊コレクション提督とかの二次創作で頭がアルファベットになってるやつ。

ちょっと前に「そんな怪物じゃなくてちゃん人間を描いて」って話があって最近ちらほらと人間の顔のプロデューサー提督二次創作で見れるようになったんだけど。

やっぱりシックリこないというかイマイチなんだよね。

萌え美少女って正解の顔はこれしかない!ってくださいくら範囲が狭いんだけど

一方でイケメンイケメン認定される顔の範囲がかなり広い。

基本的二次創作プロデューサー提督に密かに思いを寄せているアイドル艦娘って話だから「この顔の人を好きなのかぁ…」とどうも居心地が悪いこと多い。

アイドルマスターは頑張ってなんとか結果を出してるってプロデューサー像だからまだ良いんだけど

提督はだらしなくてスケベだけどイイヤツみたいな解釈が多くてこっちはどんな顔がいいかデザインが難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん