2022-03-29

最近若いオタク

おしゃれなことやろうって人を素直に評価するよね

昔のオタク2ch脳冷笑ミニひろゆきだったから、ブハwギャハ!wwwオサレ雰囲気出してるじゃんwくっせ~

とか馬鹿にしてたしされたこともあるけど、今の若い子はそういうこと言わない

まぁ言ってるやつは個別いるかもしれんけど、そういう糞がかき消されるくらいに他人のやろうとしてることを肯定する波がある

まーじで創作がはかどるわ

今の40前後のやつらが若い頃は、向こうから凸ってきたくせに被害者みたいに臭えええwwwとか言う奴らばかりだったわ、少なくともネットはね

オシャレじゃなくてオサレかいって馬鹿にしてたし、雰囲気だけだなっていうのもよくけなしワードで使ってたな

まじで最近若い子の他人肯定感いいわ、日本ちょっとずつよくなっていってるのを感じる

昔まだ俺が若かったころ、JRで暴れるのは大人だっていたことあって

大人ってあほだなって思った事あるけど、今の若い子は同じこと思って反面教師やってるのかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん