2022-03-25

医者看護師のの増田チンコが壊れたかもしれん助けてくれ

今、手前から見た側の鬼頭のカリのすぐ下の皮がなんかおかしい。

皮がめくれても中で本体とくっついてる部分?の箇所にメンソール付けられたときみたいなスーッとした感覚

皮を戻す時の最終位置がいつもより上になってる・・・伝わるかな、見た目が変な感じになってる。

通常なら内側の陰茎とくっついている皮部分がくっついてなくて分離して領土拡大したみたいな感じになってる。

 

いつものゴムつけてオナニーするときに上から被せるときに力を込めたらググン!って変な感触があってそこから鬼頭のすぐ下がおかしい。

一気に勃起状態から冷水浴びたときみたいにチンコが小さくなっていった。

見た目は小さくなっただけで赤くなったりはしてないけど、メンソール塗ったときみたいなスーッとした感覚がその箇所にずっとある

もしかして陰茎薄膜?とかいうやつが疲弊しすぎて破れたのかもしれん、でもそうなら内出血してるよな・・・

 

明日から大事用事があるからすぐにオナって寝ようとしたらこんなことになってしまった。

とりあえず寝て明日の朝に勃起できなかったら病院予約して行こう思ってる。

しかし緊急なのか分からないし、応急処置も調べてもそれっぽいのが出てこなくてとても困っている。

 

・返信

>> 剥がれる所が剥がれてなかっただけでしょ。 家電保護シートと同じ <<

レスありがとう。でも違う。仮性包茎なだけで普通に全部剥けてる。

そうじゃなくて、剥けきっても皮が竿と一体化してない部分と、一体化してる皮の境目がある。

その境目が下から上に範囲が広がってる。

  • 剥がれる所が剥がれてなかっただけでしょ。 家電の保護シートと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん