2022-03-21

[]

時給4kの単発バイトしてきた

まあ結果的に時給になったってだけで募集条件は日給だったんだけど

時給4kになると思ってやって実際そうなったからよかった

引っ越しの一部手伝いみたいな感じ

引っ越しバイトしたことあるけど、それに比べたらクソ楽だった

拘束時間も短いし労力も最小限

大手バイトときは4人くらいいても実質俺がほとんど運んだりしなきゃでクソきつかった

拘束時間も長い割に移動時間バイト代なしとかだったし

そんで丸一日拘束で源泉引いて6kとかね

今はもうちょいマシになってんのかなー

まあともかく本業とは別でいい気分転換にもなったし、ふつうリーマンやってたら聞けない話も聞けて楽しかった

どこどこの引っ越し会社やばいとか

コロナインドア需要ふえていろいろ不用品回収もふえたかと思ったらそうでもないとか

なんにせよ俺より若くて一人とはいえ会社代表やってる時点で俺よりすごい

単発だからこその関係性だったかもだけど、お金以外の有意義時間ももらえた

あっ太陽でてきたか洗濯して干さなきゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん