2022-03-21

マジで名探偵コナン理想花嫁投票対象小学1年生がいる事の

何が問題なのか分からん

そんなの普通に光彦や元太になったつもりで投票するだけだろ…

結婚したくないキャラが選ばれたら問題だというならまだ分からんでもないけれど

でも単純に、結婚願望がなかったとしても花嫁衣装に憧れる女の子も多いと思うんだよなー

愛天使伝説ウェディングピーチなんてアニメもあった訳で。

単に綺麗な衣装を着てみたいっていう女性は多いよ

あと佐藤刑事花嫁なのに他のキャラ花嫁姿が描かれるのが問題だっていうのも謎

佐藤刑事は放っておいても見れるから、この機会に他のキャラクターの花嫁姿も見れたらいいなーって企画じゃないの?

佐藤刑事ってそんな事で気分を害するような心の狭いキャラクターじゃないよね?

単に金を詰ませて投票させるやり方が問題っていうの「だけ」は分かるけど

批判理解出来るポイントは唯一そこだけだわ

それ以外がノイズ過ぎて無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん