2022-03-18

今のコロコロすげぇな【編集済み】

つい先週からコロコロジャンプラみたいに漫画が読めるあれ始めたんだけど、1回見てくれよこれ

https://www.corocoro.jp/episode/3269754496804969156

Twitter欄の下にはてなブックマークが付いている

何ならTwitterは告知ツイートだけで、別枠のコメント欄も用意されてないか感想読めるのはここのみ

小学生向けにこんなん見せるとか時代は進んでるんだな

後記

人気エントリ記事名見てオモコロなんかやったの!?と思ったら俺の記事が出てきて腰抜かした 混合して書いてしまいごめんなさい

あとオモコロヨッピー以来全然読んでなかったけど面白い漫画いっぱい教えてくれた 光のはてブありがとう

daichirata コロコロオモコロ自分の中ではイントネーションが違うんだけど、同じように呼んでるのかなと思うとちょっと面白かった

今まで何も考えず完全一致で呼んでた これからイントネーション変えて読むようにしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん