2022-03-03

ゲーム配信界隈みてると、ジェンダー問題に最早ホモソとか関係なくね?

男性アイドルグループ女性アイドルグループ男性バンドガールズバンド

全部ホモソだけど誰も忌避してないし、なんならアイドルフェミニストファン多いでしょ。

ほんとのところはホモソを問題視してる日本人なんてほとんどいないでしょ。

フェミニストですらそう。


それどころかゲーム配信界隈は最近Vtuberとかの流入で、ネット界隈の中でもっとホモソじゃない。

なんならにじさんじとかはネット界隈で最も男女の交流が多いんじゃないの。

配信中にバンバン男女で交流してゲームやったり企画やったり。

でも毒性があるとか言われてるよね。

正直言ってホモソかどうかとジェンダー的に平等かとか毒性があるとかほとんど関係ないんじゃないの。

あっても極わずかでしょ。

  • 関係無いよ。 そもそもホモソーシャル批判なんて、もうフェミ本流はしてない。 自分が若い頃大学でやった理論を振りかざしてるツイフェミしか使わない。    ホモソーシャルっての...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん