2022-02-21

最近学習サイトメンタル系の奴を見ているのだが

なんというか初めのほうの教師はいい感じだった。

過去経験からアイスブレイクの入り方、部下とどう向き合うと互いに楽かを冗談交じりに教えてくれたのだが

教師陣がかわりメンタル系にいってからだいぶ授業が苦痛になってきた。

・私は人と比べてしまます→昔はわたしもそうでした

ネガティブ自分をいつも捉えてしまます。→私は〇〇で解決しました。

・私は自分を〇〇の自分が嫌です。→私は自分を受け入れています

うそつけえええええええええ

お前のその腐った眼を見る限りかけらもほんとと思えないんだよ。

話し方も言っている内容もすべてが薄っぺらいうえに

トーク構成自分を貶めてから、〇〇で解決したというテンプレ構成

笑い方も堅いし、よくこの学習サイトこいつに金払う気になったな

会社作業の一環じゃなきゃぜってえみねぇえよ、こんなやつの研修

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん