2022-01-28

推しカプ欲しい」を封印した

人口が少ないジャンルで、壁打ち活動をしている。

以前は「推しカプ欲しい」とよくわめいていたが、最近はやめた。

交流億劫なので同CP推しの人と絡むつもりもなければ、厄介かつ固定厨なので、少しでも趣味キャラ観が違う人の作品ツイートにはブクマリツイートをしていない。

反応しないくせにクレクレばかり言っていると、他の人の作品を無かったことにしているような気がしたので、「推しカプ欲しい」と言うのをやめた。

本当は隅から隅まで出来る範囲検索して読み漁っていて、その上でスルーしているんだ。

ごめんね、私へのエアリプでの感想に、自分作品宣伝を盛り込んでいた同CP創作者の人。

こんなこと、顰蹙ものから堂々は言えないけれど、欲しいのは推しカプじゃなくて「公式、または自分好みの推しカプ」なんだよね。

推しカプ欲しい」を封印して、今日も壁打ちをする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん