2022-01-27

定期的に自分の中にあいつこそがテニスの王子様ブームがやってくる

テニスの王子様ミュージカルの曲、あいつこそテニスの王子様流行してから10数年経っているにも関わらず

未だに1年に一回ぐらいの周期で自分脳内の中だけでブームになる。

このブームが起こったが最後、一週間は(越前、お前は青学の柱になれ…)と仕事中だろうと構わず脳内再生され1人で微笑んでいる。

周りに人がいない時は小声で口ずさんだり、(下克上だぜ~)と無意識ちょっとだけポーズを取ったりしてるかもしれない。見られたらヤバい

家に帰ったら動画を見返す。空耳は今見ると流石に悪ノリが過ぎてあまり好きではないが。

そして脳内リピートしている内に満足できなくなり、勝手に今ハマっているコンテンツキャラに置き換え替え歌を作って1人で密かに楽しんでいる。キャラの配役が上手くハマると楽しい

他にもマジLOVE1000%ブームや、実はマツケンサンバⅡも僕の脳内で2年に一回ぐらいの周期でブームになってはいたのだ。

最近マツケンサンバブームは、人々の中にこういったブームが無数にあって、そのブームの周期が偶然嚙み合った結果なのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん