2022-01-25

結局監視社会マインドコントロールなんて無理でしょ。

私一人すらただの一度でも思い通りに動かせてないじゃないか

私は正宗から宗教脱会してきた方の体験発表等見聞きするが、某宗教の人程躁鬱病統合失調症引きこもりの子供に悩まされている方が大勢いるではないか集団ストーカー本業にしていれば当然の報いでしょう。

これは本当です、幹部の子供は全部と言っていい程そんな状態と聞きます

隠れて姿を見せない加害首謀者ですが、想像付きますよね。もともと普通の人ですし卑怯者の犯罪です。その生活なんて知れてますよ。

四六時中陰にひそんでこそこそやっているなんて気持ち悪いだけです。

前の増田で書いたよね、表に出てくるダミー集団はさせられているだけです。

歯牙にもかける意味なし。

腹立つ時はたまには逆ほのめかしをしてやればよい!

私は殆ど笑っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん