2022-01-01

文系院生とか予備校講師非モテが夢見るような理想の結婚しているケースをちらほら見かける

最近だと駿台英語講師田中健一氏などはいい例じゃないか

かなりのアイドルSKE48オタク自称ハゲの45歳。最近15歳くらい年下のスレンダー女性結婚奥さんSKEの公演に行ってくれたり、ライブ配信で一万円課金とかしてるのを見守ってくれているみたいだ。猫と暮らし、お子さんも生まれる予定。

twitterを読む限り、奥さんとのデートはなんか哲学書みたいなのを一緒に読むとかそういう知的活動をしていたようだ

知人の文系院生もそんな感じ。非モテが夢見るような結婚を掴むのは知的活動、これにあるのではないか

  • 今の時代はもう理系の時代ではない 若くてブルジョアでイケメンみたいなのがモテる ボロは着てても心はササニシキの時代は終わったのである

    • 日本で一番うまいコメはコシヒカリ! 日本で一番うまいコメはコシヒカリ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん